お客様の声をいただきました(30歳女性、S様)

ボディスペースの活動ブログのページです。トレーニングやダイエットについての知識や日常をお伝えしていきます。

お客様の声をいただきました(30歳女性、S様)

ダイエットプログラム
2020年10月5日

お客様からコース終了時に感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

30歳女性、S様
コース:ダイエットコース

「綺麗になったね」って言わせてやる。私がダイエットコースを申し込んだのはある人を見返したかったから。そこから闘いの日々が始まる。

元々ジムには登録していましたが、勤務時間も不規則なためなかなか行けず登録だけしている状態。昔から運動が嫌いな私は食事を減らすしかないと思い、ダイエットサプリを試したり、糖質制限ダイエットをしてみたりするも元々オムライスにラーメン、揚げ物等高カロリーな物が大好き、何よりイライラすると甘い物を食べてしまう自分には向かず・・・落ちたのは半年で3kg程。

これは一人でやっても無理だと思いトレーナーのついてくれるところを検索。よく某CMのやっている所を検索してみるがとにかく高い。他にもないかと探してみるとちょうど30%オフのキャンペーンをしているここを発見。今始めなきゃ一生このままと思い切って即連絡。

当日緊張しながら向かうと笑顔で優しそうな先生が迎えてくれました。初回はコースの内容や食事についての説明と体重などを測定。簡単なトレーニングをしてもらい時間はあっという間に過ぎました。

2回目からは器具をダンベル等使っての筋トレや体幹トレーニング、ボクシングに縄跳びなど毎回いろいろなトレーニングをしてもらえたので、すぐに飽きてしまう私でも何とか続けることができました。

自宅での食事制限の方法やトレーニングを毎回教えてもらいましたが相変わらず続かない。

結局1クール目は当初に先生と約束した体重に届かず・・・けどここで諦めたら結局昔の自分と何も変わらない。そう思い2クール目に挑戦。2回目からは先生も本気モード。途中で久しぶりに2重飛びに人生挑戦することに。2重飛びが飛べなかった私が先生のアドバイスで4回も飛べた時に先生すごいってちょっと感動しました(笑)また仕事の話や恋愛の話などトレーニングに関係ない話も聞いてもらえとても楽しくトレーニングをすることができました。

何とか2クール目で目標体重達成!先生には本当に感謝しています。

職場の人からは「すごい痩せたよね、何したの?」「別人になってて声かけるか悩んだ」と言ってもらえました。

服屋さんに行ってもダイエット前までは(どうせ入らないし)とおしゃれは諦めていましたが今では着たい服が着れるので楽しくなりました。

そして何より「めっちゃ痩せたじゃん、すごい」って綺麗になったねとは言ってもらえませんでしたが内心ちょっとニヤリ。

けどここからがホントのスタート地点。この体重を死守しなければ・・・接骨院の方にはこれからもお世話になる予定なので「リバウンドしてるじゃん!」と先生に言われないように頑張りたいと思います。

店舗案内INFO

map

BODY SPACE トレーニングラボ・こもと接骨院

〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町2-20-1
TEL/FAX: 052-355-0877

お車でお越しの場合

当院前駐車場、および契約駐車場(3番・5番)

電車でお越しの場合

あおなみ線「小本駅」下車、徒歩9分