お客様の声をいただきました(49歳女性、K様)

ボディスペースの活動ブログのページです。トレーニングやダイエットについての知識や日常をお伝えしていきます。

お客様の声をいただきました(49歳女性、K様)

ダイエットプログラム
2021年11月25日

お客様からコース終了時に感想をいただきましたので掲載させていただきます。

女性、49歳K様
コース:3ヶ月ダイエットコース

すごく楽しいダイエット生活を送ることができ、感謝しています。

ありがとうございました。

25年程、毎日アルコールを飲んで過ごしてきました。ダイエットしないと、と思っても行動に移すことなくダラダラと毎日飲んだくれていました。

去年の健康診断で血圧でひっかかり、病院通いに。

そこで、夏のボーナスでダイエットジムに通うことを決めました。

先生は優しい…ですよ。優しい。

たまに「まだ飲んでるんですか?」とか言われちゃったけど。

飲むと、すぐバレちゃう笑笑

毎日の運動は、最初は家で腹筋30回程。

会社でスクワット100回程やったくらいかな。

食事は1日1200kcalに。週2回くらいはアルコール飲んでいました。

最後の1ヶ月からはスイッチが入り、家から会社まで片道45分ウォーキング。

雨の日も歩きました。土日も時間みつけて歩きました。

3ヶ月で10kg減、先生との約束通り痩せることができました!

今も会社でスクワット100回と、家から会社まで歩いて通勤を続けています。

痩せて良いこと

  1. 着れなかった服が着れるようになった。
  2. 肌の調子が良くなった。
  3. 会社でみんなに褒められる。
  4. 家族の前で体重計にのれる。
  5. よく寝れる。

悪いことは何もない。

これが1番いいね。悪いことがないことが。

 

本当にダイエットして良かったです。

店舗案内INFO

map

BODY SPACE トレーニングラボ・こもと接骨院

〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町2-20-1
TEL/FAX: 052-355-0877

お車でお越しの場合

当院前駐車場、および契約駐車場 (7番)

電車でお越しの場合

あおなみ線「小本駅」下車、徒歩9分