4月より中日文化センターにて新たに講座を開講します

ボディスペースの活動ブログのページです。トレーニングやダイエットについての知識や日常をお伝えしていきます。

4月より中日文化センターにて新たに講座を開講します

イベント・セミナー
2018年2月18日

正しいカラダの動かし方は4つある!「4スタンス理論」

4スタンス.jpg

軸を作るうえで欠かせない足底を4つに分け、どこに重心がかかっているかでその人の動作タイプを分ける「4スタンス理論」。

自分のタイプを理解することで、運動だけでなく日常生活においてケガのない動きができます。また、他社のタイプを知ることで、補助や介護にも役立つ動きも学べます。

初回は「4スタンス理論」を座学で学び、自分がどのタイプかを見分け、2回目以降は実際にタイプ別の基本動作を学び、無理のない動きをアドバイスします。

ゴルフや野球をしている人は、自分にあったフォームを探すことができるかもしれません。

イベント名 正しいカラダの動かし方は4つある!「4スタンス理論」
開講日時 第3金曜日 10:30 〜 12:00
受講料 3ヶ月(3回)分 6,900円(税別)
持ち物 初回:筆記用具
2回目以降:運動できる服装、飲料水、室内シューズ、タオル

お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

店舗案内INFO

map

BODY SPACE トレーニングラボ・こもと接骨院

〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町2-20-1
TEL/FAX: 052-355-0877

お車でお越しの場合

当院前駐車場、および契約駐車場 (7番)

電車でお越しの場合

あおなみ線「小本駅」下車、徒歩9分