超短波治療器ライズトロン

BODY SPACE[ボディスペース]トレーニングラボ・こもと接骨院のメニューです。個人に合った最適なトレーニングを処方、計画的で効果的なトレーニングプログラムをお届けします。スキルの向上やその日の体調などの変化に対して柔軟に対応しますのでご安心ください。

超短波治療器ライズトロン

体の深くまで温める超短波治療器ライズトロン

体の深くまで温める

超短波治療器ライズトロンは、 1秒間に2,700万回の振動を筋組織内の細胞に与えることで摩擦熱を生じ、その摩擦熱により組織が加温されることで組織全体の柔軟性を高めることができます。
この作用は 体の深部において効果を発揮し、 通常ではほぐすことができない体の深部にある組織に対してアプローチすることが可能です。
主に病気や怪我で硬くなった 筋肉、靭帯、腱、関節包などの軟部組織の修復および症状の緩和に効果を発揮します。
ジェルも電極板の貼付けもありませんので不快感はなく、肌の弱い方でも大丈夫です。薄い衣服であれば衣服の上からも使用可能です。

ライズトロン.jpg

保険治療対象の方

骨折・打撲・捻挫などの保険適応の症状の方は、保険治療が可能です。

実費対象の方

慢性症状の方は、実費での治療となります。

コース詳細
コース 時間 料金(税別)
1回 10分 1,000円

超短波治療器ライズトロン予約時間

 
午後

※ コースは完全予約制です。

〈午後〉 13:00〜21:00

店舗案内INFO

map

BODY SPACE トレーニングラボ・こもと接骨院

〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町2-20-1
TEL/FAX: 052-355-0877

お車でお越しの場合

当院前駐車場、および契約駐車場(3番・5番)

電車でお越しの場合

あおなみ線「小本駅」下車、徒歩9分